SSブログ

ガスト オムライス 炎上 カロリー [炎上]




ガスト オムライス 炎上 カロリー

ガストのオムライスはふわとろ卵やカロリーが話題になりますが、今回は別の事で話題になり炎上しています。

その原因は突如ツイッターに登場した画像。

なんと、ガスト自慢のふわとろ卵を開けてみると、中にケチャップライスが・・・

ライスが・・・

袋に入ってる!?

2013-03-20_200914.jpg

これは本当なんでしょうか???

写真だけなんでなんとも言えませんよね。

ネット上で度々話題にされるファミリーレストランの衝撃の裏側の数々。。。

世間では面白いネタですが、ファミリーレストラン側としては困ったことですね。

しかし、これがもし本当なら仕方ないのかな。。。

ちなみにガストのオムライスのカロリーは903kcalとのこと。

ナトリウムは1.535mg含まれていて、3.9gの塩分に相当するそうです。

これらの噂は本当なのか?偽装なのか?

ガスト他にも色々な伝説があるようですけど、私はガストでそういう目にあったことないのでこれからも通いますけどね(笑)

あなたはどうする?

~ ガスト オムライス 炎上 カロリー ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家庭菜園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。