SSブログ

吉沢悠 干された 原因 [芸能]




吉沢悠 干された 原因

吉沢悠さんが干された?

その原因はいったい何だったのでしょうか?

3月27日に俳優の吉沢悠さんと女優の桐山マキさんが3月3日に結婚していた事が発表されました。

そんな吉沢悠さん。

久しぶりに名前を目にした人もいるのではないでしょうか?

2013-03-28_024056.jpg

1997年に「夢カラオケオーディション」で準グランプリを獲得して芸能界にデビュー。

ドラマ「青の時代」などに出演し、その甘いマスクで一躍人気の俳優となりましたが、2005年に突然芸能活動を休止しました。

一部では女性関係が原因で芸能界から干されたという噂があるようですが、実際には自分の持っているものをすべて出し切ってしまったということが原因で芸能活動を休止したようです。

その後、自己研鑽のために渡米。

そして2006年に事務所をワタナベエンターテインメントからテンカラットへ移籍し、芸名を本名と同じ吉沢悠に戻して活動を再開しました。

ちなみに、改名したのは文字ではなく「よみ」。

「よしざわゆう」から「よしざわひさし」に改名しました。

吉沢悠さんは1978年8月30日生まれの34歳。

もう34歳になったんですね。

頭の中ではまだドラマの「白い影」くらいのイメージのまま止まっています。

実際には、今でもドラマや映画・舞台などたくさんお仕事をされているみたいなのですが、なぜか印象に残っていないんですよね。。。

イケメンなのに。

ちなみにこの度結婚された桐山マキさんも改名をしています。

桐山マキって誰???

と思いましたがそれも当然。

今回結婚と同時に事務所を移籍して「桐山玲奈」から「桐山マキ」に改名したそうです。

ちなみにちなみに、桐山玲奈の前は本名の小野晴子で芸能活動をしていました。

桐山マキさんはこちらの方。

2013-03-28_035004.jpg

モデル上がりの芸能人ですから当たり前なのかもしれませんが、美人です。

美男美女カップルですね。

と言う訳でこの度の結婚は「改名カップル結婚」ということになりました。

どうぞお幸せに!

~ 吉沢悠 干された 原因 ~






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家庭菜園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。