SSブログ

キンタロー。彼氏 名前 [芸能]




キンタロー。彼氏 名前

キンタロー。の彼氏の名前は河口こうへい。

この人。

2013-04-03_022438.jpg

元AKB48の前田敦子のものまねで一気に名前が広まった超人気お笑い芸人「キンタロー。」が、2日に放送された日テレ系特番「好きになった人」の企画で告白をし、見事彼氏をフライングゲット!

そんな彼氏のお名前は河口こうへいと言います。

この名前聞いたことありますか?

この方、キンタロー。の先輩のベテランものまね芸人。

キンタロー。がまだ売れていない頃に相談をしていた相手なのだそうです。

そうはいってもどんな芸をするか見たことない人も多いですよね?

なので、動画を見つけてきました。

どうぞ!



むむむ!?

なかなかのクオリティーです!

キン肉マンや北斗の拳のケンシロウ、シティーハンターの冴羽獠など、声優の神谷明のアニメものまねをさせたら天下一品。

ひょっとしたら、今回の話題を機に、キンタロー。の人気のビッグウェーブに乗ってテレビに登場する回数が増えるかもしれませんね。

キンタロー。も彼氏となった河口こうへいがものまね芸人であることから、

「せっかくOKをいただいたので、進展すれば、相手もものまねをされる方なので、コラボレーションなんかもしてみたい」

と取材に答えています。

もしキンタロー。とのものまねコラボが実現したら、河口こうへいの名前も一気に世間に広がるかも知れませんね。

そうなったら、キンタロー。はあげまんということですかね(笑)

ちなみに冒頭に紹介した画像は、河口こうへい自身のブログ「河口こうへいのTAKEOFF」にアップされていたもので、以下の画像にあるように、今回のテレビ番組放送後の感想を述べています。

2013-04-03_022415.jpg

画像では文章が読みにくい方のために書き起こしてみますね。



みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます(>_<)

正直、オンエア前までは
色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。

しかし、
みなさんの優しさに救われました。
これも、
キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。

今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。
みなさん、温かく見守っていただけると、
嬉しいです。

宜しくお願い致します!!



とのことです。

なんかほっこりします。

叩かれるんじゃないかなんて不安があったんですね。

叩かれるとしたら、その要因は何でしょうか?

売名行為???

それくらいしか思い付きませんね。

でも実力もしっかりしているものまね芸人のようですから、何かきっかけがあれば一気にブレイクもあり得そうです。

そのきっかけが「キンタロー。の彼氏」だったらそれも良しですね。

ブログに書かれているように、温かく見守ってあげましょう!

~ キンタロー。彼氏 名前 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家庭菜園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。