SSブログ

小島よしおは死んだのか? ~ ツイッター上に流れた死亡説 ~ [芸能]




小島よしおは死んだのか? ~ ツイッター上に流れた死亡説 ~

1月25日、お笑い芸人の小島よしおさんが自殺したという「小島よしお死亡説」がツイッター上に流れていたことを、小島よしおさん自身がツイッター上で否定しました。

小島よしおさんが自身の死亡説について知ったのは25日未明のことだそうです。

2014-01-28_105214.jpg

小島よしおさんのフォロワーから、

「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」

とツイッター上で報告を受けたことでしったという。

これを受けて小島よしおさんは

「なにこれ!!私は生きてます!!」

と自らの死亡説を否定。

そして25日夕方には

自身の筋トレ画像と共に

「死亡説が出たけど、そんなの関係ねぇ!」

と元気な姿を猛アピールしました。

「そんなの関係ねぇ!」一筋6年の小島よしおさんにとっては最高のフリになったのかもしれませんね(笑)

よく一発屋芸人の一人としてテレビ画面に登場しますが、

実際には一発屋とは程遠いほどコンスタントにテレビに出続けていますよね。

本当に頭が良いのでしょうね。

ちなみに今回の「小島よしおは死んだのか?」という話題が流れたことで、

小島よしおさんのツイッターのフォロワーが一気に5千人増えたとのことです。

噂でフォロワーが増えて、

本来なら嬉しくないはずの死亡説を上手いことフリにしてギャグで返す。

また上手いこと返すことのできる代表的なギャグをもっていたこと自体、

小島よしおさんは何か持っているのかもしれませんね。

これからもまだまだ楽しませてくれそうです。

たとえばこの

「ごぼうのうた」

みたいに(笑)

「GO! GO! GO! GO! GO! GO! ごぼう!」



小島よしおは死んだのか? ~ ツイッター上に流れた死亡説 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
家庭菜園

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。